供養の日々

亡き人を大切にし、感謝することが供養であり、私達が幸せに生きるために必要な事です。

お焚き上げはどなたでも利用出来ます

f:id:kiyo007:20200119190240j:plain

お焚き上げ供養

お焚き上げを利用したい時に神社などに持って行っても御札以外は受け付けてくれないことが多く、お焚き上げ供養自体を行っていないこともあり、なかなか受けてくれる所が見つからないものです。

年中無休で受け付けてくれて、郵送や宅配便を使って利用出来れば、誰でもが気軽に利用出来るのです。

高野山真言宗やすらか庵のお焚き上げ供養は全国対応ですので、どこにお住まいの方でも利用出来、宗旨宗派にこだわりませんので誰でも利用出来ます。

物によっては持ち続けることで精神的なストレスを抱え続けることもあり、思い立った時にすぐに利用できるということは実に有難いことなのです。